top of page

検索


今月も子ども達に会ってきました。
こんにちは😊 6月9日火曜日の恩寵さんでのボランティアカットに参加下さった齊藤さん三田村さんコヤさん小川さんミキさんマルさん初参加のハラダさんありがとうございました✨ 昨日は久しぶりに大人数でとても活気があり部屋の奥の方で三田村さんが子どもと遊んでいる姿を見て以前の雰囲気に戻りつつあり嬉しく思いました☺️ 次回は7月14日の15時半〜になりますのでよろしくお願いします🙇 参加希望の美容師さん募集中です
refine1
6月11日読了時間: 1分


今月も子ども達に会ってきました。
こんにちは。😊 10日(火)恩寵でのボランティアカットに参加下さった三田村さん齊藤さんミキさん小川さんコヤナギさんマルさんありがとうございました🙇 会話の中でそんなに髪が伸びてなくてもワンステップが来てるから髪を切りに来ていると話していて私達と話しに来てくれてるところもあるんだな…とつくづく感じました。心地よい空間であればと改めて思いました〜✨ 次回は3月10日の15時半〜です。 恩寵は6名が卒園なので最後に顔を見せてくれると思うので多くの方に参加頂けると嬉しいです😊
refine1
2月13日読了時間: 1分
bottom of page




